ヤマナシヘムスロイド 2F  Ylva(イルバ)カフェオープンのお知らせ

ご好評をいただいておりました2Fカフェのフードメニューでしたが、11月度より引き続き高橋武尊(たかはしたける)シェフを店長に迎え、北欧のホームメイドケーキ×カフェとして正式にオープンの運びとなりました。

営業時間・お休みはヤマナシヘムスロイド(営業時間 月~土 11:00~17:00 日・祝休業:2016年11月現在)に準拠いたします。

カフェメニューは、日替わりランチ、ホームメイドの焼き菓子、ケーキ(持ち帰り可)、ほか。
季節にあわせた北欧のお菓子もご紹介、ご用意いたします。

閑静な外苑前、窓辺から見える緑に季節折々の風を感じながら
のびやかなティータイムをお過ごしいただけるイルバ(Ylva)カフェ。

添加物・保存料を使わず丁寧に焼き上げたお菓子や、
シェフ自らが厳選した上質な材料を使い、丹精込めて調理したカフェメニュー。
毎日のランチに、お買い物の休憩に、レッスンの息抜きに、ホッと一息。

ヤマナシヘムスロイドが提唱する伝統・確かな手仕事を食の面からも寄り添えるよう、おもてなしいたします。

引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。


シェフプロフィール

高橋武尊さん
東京都武蔵野市出身、工学部卒業後システムエンジニアとしてコンピューターメーカーに10年間勤務。
喫茶店をはじめることを決意して名古屋の洋菓子店で製菓修行。東京に戻ってレストランのデザート担当。