Anne Beate Design Collectables 〜1963~2018 55 周年を記念して

ところ:ヤマナシヘムスロイド2F カフェイルバ

12 月 3 日(月)    15 時~16 時

参加費:1,500 円(お茶と小菓子付、税込)

駐日デンマーク大使 FREDDY SVANE 大使夫人 LISE FREDERIKSEN さんご推奨のアンヌベアテデザインが55 周年を迎えます。この記念の年にヤマナシヘムスロイドのクリスマス特集の期間内にリーズデンマーク 大使夫人をお招きして、アンヌベアテデザインのクリスマス人形のこと、デンマークでのクリスマスデコレ ーション、そして、クリスマスの過ごし方など、楽しいテーマでお茶、高橋シェフのお菓子をいただきなが らの講演会を開くことになりました。

この人形は毎年発表され私どもの創立と同じ年の人形も出品ます。熱心なコレクターも世界中に数多くいま すが、日本で今回のようにまとまって紹介されるのは初めてのこととなります。この機会に本物のデンマー クのクリスマスを楽しんでいただければ幸いです。会場内ではたくさんのアンヌベアテ人形を展示販売いた しておりますので、直に手に取ってその愛らしさをご実感ください。