通信販売について

キット、その他材料、雑貨のご注文方法

取扱商品は オンラインショップ、下記問合せフォーム、店舗へ連絡にてご購入いただけます。

【ご注文方法】

    1. お電話かFAX(TEL.03-3470-3119 FAX.03-3470-2669)、メール(yhi.tokyo@gmail.com)、下記問合せフォームにてご希望の商品と個数をお知らせください。
      友の会会員の方は会員番号をご記入、ご入力ください。
      電話、FAXでのお問い合わせに際しては、お名前、(友の会会員は友の会番号)、住所、電話、FAXをお知らせください。
      メールの場合もお名前、連絡先をご明記ください。
      ※記入いただいた個人情報は、商品の発送、ヤマナシ・ヘムスロイドからのお知らせ以外には使用いたしません。
    2. 折り返し、商品代金と郵送料の合計金額をお知らせいたしますので、郵便振り替えにて、代金と郵送料をお振込みください。
    3. 入金の確認の後、商品を発送いたします。(友の会会員は入金前に発送いたします)
      ※ご注文いただいた際に在庫のない商品につきましては、入荷し次第発送します。

※友の会についてはこちらをご覧ください。

【郵便振替口座】
記号番号 00150-0-695548
他行振込 金融機関コード:9900 店番:19 預金種目:当座
店名:〇一九店(ゼロイチキュウ店) 口座番号:695548
NPO法人ヤマナシヘムスロイド 宛

※友の会会員の方は会員番号をご入力ください。



    配達の方法と料金について

    • 花糸7束までは郵送で送料・手数料合わせて200円となります。
    • その他のサイズの商品の配達はヤマト運輸による宅急便での配達となります。
    • 郵便局のレターパックに入るサイズであれば、レターパックでの発送にも対応いたします。送料は3000円までの商品代金につきましてはレターパックライト370円、3000円以上の商品代金につきましてはレターパックプラス520円です。

    ※レターパックライト A4サイズ3cm位まで 2kgまで 郵便ポスト投入
    ※レターパックプラス A4サイズ封のできるサイズ 配達時手渡し

    到着日時について
    配達事情によって前後する場合がございますので、ご了承ください。

    配達会社について

    ゆうパックでのお届けとなります。

    配達可能地域について
    郵便局のゆうパック配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
    コレクト(着払い)も可能です。(コレクト手数料が別途かかります。)
    日本国外は、ヤマト運輸海外便での発送となります。

    返品、返金について
    ・いかなる理由におきましても、お客様都合による返品、入会金、講習費の返金はお受けできませんのでご了承くださいませ。
    ・弊社による不良品や誤納品で未使用の場合、キットの内容に不備がある場合は商品到着後から3営業日以内にご連絡ください。

    ・輸送中の事故による破損等については弊社責任外となりますため、配送会社(郵便局またはヤマト運輸)へお届けください。

    ・書籍については落丁(本や雑誌のページが一部抜けている事)、乱丁(本のページの順序が間違って綴じられている事)あるいは本に汚れが付着していた・本のカバー表紙などに折れがあったなどの場合は交換いたします。

    Copyright © 2024 Yamanashi Hemslöjd, Intuition WordPress Theme by CPOThemes.